2017.09.15 公開
中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!

中条あやみ  画像 1/11


9月14日、ジーユー横浜港北ノースポート・モール店にて行われた「ジーユー横浜港北ノースポート・モール店 オープニングイベント」に、中条あやみがゲストとして登場した。

中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 2/11
中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 3/11
本イベントは、2017年9月15日にジーユー史上最大級の品揃え・売場面積を誇り同社初のファッションデジタルストアとなる「ジーユー横浜港北ノースポート・モール店」がオープンすることを記念して開催された。

会の冒頭では株式会社ジーユー 代表取締役社長 柚木治より、オープンする本店舗の概要並びにデジタルショッピングサービス「オシャレナビ・ミラー」「オシャレナビ・カート」についてのプレゼンテーションが行われた。

柚木社長直々のレクチャーによって「オシャレナビ・ミラー」「オシャレナビ・カート」を体験した中条は、「近未来を一足先に体験させて頂きました。またお店にきて試してみたいです!」と、新サービスへの期待のコメントを寄せた。

中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 4/11
中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 5/11
また、デジタルショッピングに絡めて、中条さんが今後体験したいデジタルショッピングについて問われると「服をミラーにかざすと鏡で自分が着ているようにみえる技術があれば、フィッティングをしなくても良くなるので、良いなと思います!」と、具体的なアイディアを柚木社長に提案。

柚木社長からは「とてもリアルで具体的なアイディアですね。是非チャレンジしてみたいと思います」とサービスの実現化を匂わせる一幕も。

司会者から、GUが展開中の2017秋コレクション「ROMANTIC COLLECTION」が”触れたくなる素材”を多く用いていることにかけて、中条さんが思わず同性や異性に触りたくなる瞬間について聞かれると「秋冬はニットだったりコーデュロイのようなモコモコした素材が好きなので、ニットとかを着ている方は思わず触りたくなっちゃいます」と回答。

中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 6/11
中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 7/11
また、現在OA中のCMで中条が女性であることを謳歌している女性像を表現していたことから、自身の女性謳歌度について問われると「90点ぐらい」と自信を覗かせた。残りの10点については、「ファションもお仕事もいろんなことを楽しんではいるのですが、女子力が足りない・・」と意外な一面を明かした。

会終了後の囲み取材では、フィッティングの疑似体験ができる鏡の他にも実現したいデジタルショッピングについて、「鏡に映っている顔や体型を読み込んで、それに似合う服をロボットが届けてくれたりしたら面白いですね。」と豊富なアイディアを披露。

中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 8/11
中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 9/11
更に、女子力向上に向けて挑戦したいことを問われると「実は筋トレにはまっています。もっと筋肉をつけてボディーラインがわかるような服を着こなしたいですね。」と回答。

更に、家では毎日最低50回腹筋を続けていること、少し腹筋が割れてきていること、マンツーマンのトレーニングレッスンに興味をもっていることなど腹筋女子の意外な一面を明かした。

中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 10/11
中条あやみの女性謳歌度は90点!「女子力が足りない」と意外な一面を明かす!女子力向上のため腹筋強化中!中条あやみ  画像 11/11






関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事