2017.09.01 公開
加治ひとみが水着姿で「神BODY」を披露!セクシーで引き締まったボディに絶賛の声!

(画像は加治ひとみ Instagramより)  画像 1/1


8月30日、歌手の加治ひとみが自身のインスタグラムを更新した。

「この前ハワイで着ていた水着 コメントたくさん頂いたの紹介するね オーストラリアのブランドでシンプルなデザインだけどカラフルでセクシーなデザインが多いの かぢが着てるのはベロア素材の水着なんだけど色も珍しいし今年お気に入りNO1だょ」というコメントと共に水着姿の写真を披露。

すると「素晴らしい」「ブルー似合うね」「綺麗な身体ですね」「引き締まった、かぢチャンのボディが カッコいい〜」とセクシーで引き締まったボディに絶賛の声があがった。

加治ひとみはその抜群のスタイルから「神BODY」と呼ばれ、 Instagramでもその姿が次々と披露され、大きな話題を呼んでいる。

8月23日に最新mini ALBUM『TROUBLE』がリリースされ、こちらのジャケット写真もセクシーすぎると話題を呼んだ。

歌手活動と共にその「神BODY」も注目されている加治ひとみの今後の活動から目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事