2017.08.11 公開
道端アンジェリカがセクシーなランジェリー姿でスペシャルファッションショー!「ちょっと緊張しましたが、楽しく歩けました!」

道端アンジェリカ  画像 1/5


株式会社テレビショッピング研究所は、道端ジェシカがジニエブラ新イメージキャラクターに就任したことを記念して、2017年8月9日(水)にジニエ新イメージキャラクター決定記念兼新CM発表会を開催した。

道端アンジェリカがセクシーなランジェリー姿でスペシャルファッションショー!「ちょっと緊張しましたが、楽しく歩けました!」道端アンジェリカ  画像 2/5
当日は、妊娠を発表されたプレママのジェシカに代わって、ジェシカの妹でなんと以前ジニエイメージキャラクターを務めていた道端アンジェリカが登壇し、姉のジェシカさんからプレゼントされた新商品の「ジニエレーシィブラ」姿でスペシャルファッションショー・トークショーを行った。

姉のジェシカからはビデオメッセージが届き、本イベントに出席できないことを残念がると同時に、アンジェリカと会場の皆さんにジニエブラについてのメッセージを残した。

発表会の冒頭には、主催の株式会社テレビショッピング研究所国際部ブランドマネージャーの長谷川雪子からの挨拶があり「ジニエブラは世界各国で発売されており、日本では2011年から発売、CMを開始し、2013年には売上50億円、2016年には売上55億円を達成しました。女性の悩みだったブラの苦しさを改善すべく、着け心地にこだわってブラづくりを行ったのがジニエブラです。2017年に新発売のジニエレーシィブラは、これまでの着け心地へのこだわりはもちろんのこと、もっとお洒落を楽しめるよう総レースで仕上げました。「本年は売上60億円を目指します。」と意気込みを語った。

道端ジェシカがジニエブラの新イメージキャラクターに起用された理由については、「新イメージキャラクターに就任されたジェシカさんは、まるで太陽のように明るくはつらつとした方です。女性として生き生きと前へ進む姿は、 私達に沢山のパワーを届けてくれています。女性に勇気とパワーを送りたいというジニエブラのブランドコンセプトと一致し、この度ジニエ新イメージキャラクターに就任頂くこととなりました。」と説明した。

また、ジェシカが出演している映像監督・関和亮が手掛けた新CMについては、「ジェシカさんのキュートながらもクールな世界観とジニエシリーズの融合が見どころです。どうぞお楽しみ下さい。」と魅力を語った。

続いて、新CMがお披露目され、不思議かつクールな世界観、まるでミュージックビデオのような仕上がりで、ジニエシリーズを着こなす沢山のジェシカの姿は会場の人々を圧倒した。

道端アンジェリカがセクシーなランジェリー姿でスペシャルファッションショー!「ちょっと緊張しましたが、楽しく歩けました!」道端アンジェリカ  画像 3/5
当日行われたスペシャルファッションショーでは、今年新発売の「ジニエレーシィブラ」ネイビーにシフォン素材のガウンを羽織った道端アンジェリカがランウェイに登場し、圧巻の9頭身ボディを披露し、会場の視線を釘付けにしました。ウォーキングを終えたアンジェリカは、自宅をイメージしたソファに腰掛けながら「なかなか下着姿でファッションショーをすることがないので、ちょっと緊張しましたが、楽しく歩けました!」とコメントした。

続いて、行われたトークショーでは、残念ながら出席が叶わなかったジェシカからのビデオレターが上映された。ジェシカは「ジニエはとっても着心地が良くて、妊娠中でバストラインが変化している私も快適に着用しています。女性が女性らしく自然にいられる下着に出会えたことが嬉しいです。普段使いはもちろん、お休みブラとしても、私のようにこれからママになる人にも、ジニエブラをおすすめしたいです。」と語った。

アンジェリカは「ジェシカはプレママになってもすごく綺麗で、ヨガに取り組んだりと健康的に過ごしているんですよ。先日はジェシカとカレンと友達と集まって、ベビーシャワーをしました。三姉妹は本当に仲良しなんです!渋谷の街を、そろってすっぴんで歩くこともあります。サングラスもマスクもなしで、お買い物を楽んでます。」とコメントし道端3姉妹の仲睦まじい様子を披露した。

道端アンジェリカがセクシーなランジェリー姿でスペシャルファッションショー!「ちょっと緊張しましたが、楽しく歩けました!」道端アンジェリカ  画像 4/5
「特に仲よしで年子のジェシカが、本当にママになるなんて不思議な気持ちです。私も35歳までには結婚して、すぐに子供が欲しいと思ってます!幸せになりたいです。」と、アンジェリカさんもママになることに憧れている様子であった。

アンジェリカが「私は以前、ジニエブラのイメージキャラクターを務めていましたが、今回は姉のジェシカがイメージキャラクターに就任するということで、とても嬉しく思います。姉妹で同じブランドのキャラクターをすることはあまりないので。」と笑顔で話した。

また、「ジニエブラを着てすごいと思うのは、下からはくだけでカンタンに、バストラインが綺麗に見せられるところです。ワイヤーもホックもついていないのに、とにかく着心地が良くて、着けるとすーっと肌に馴染むんです。着けている感じがしないくらい!レーシィブラは総レースなので、気持ちも華やかになりますね。着るだけで女度も上がる気がします。」とジニエブラの魅力を語った。

道端アンジェリカがセクシーなランジェリー姿でスペシャルファッションショー!「ちょっと緊張しましたが、楽しく歩けました!」道端アンジェリカ  画像 5/5


「今日のシチュエーションが『くつろぎ空間での自分だけの時間』なのですが、私は休日もアクティブに動く派で、ヨガのお教室に行ったりしています。ジム友達もみんな、ジニエのブラを使ってくれているんですよ!「スポブラよりもラク」だとみんな言ってくれて、スポーツにも本当にぴったりのブラなんだなと思います。また、寝る時もバストケアはした方がいいので、おやすみブラとしてジニエを使うのもおすすめです。ずっと着けていたいくらい着心地がいいんですよ。」

最後に「ジニエブラは、本当に着心地が良くて、体をキレイに見せてくれるので、女性の一番の味方になってくれるアイテムだと思います!毎日が勝負で、日々戦っている女性の皆さんに、キレイもラクも叶えてくれるブラを本当におススメしたいので、是非、これを機会に着てみて欲しいです!」と、ジニエブラで過ごすキレイでラクな生活をアピールした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事