2016.03.14 公開


3月14日、AXE BLACK LABEL 六本⽊STORE プレスプレビューが行われ、初のファッションプロデューサーに就任した元サッカー日本代表の中田英寿と、モデルのダレノガレ明美が登場した。

まずはステージにダレノガレ明美が光沢のある黒のドレスとコート姿で登場。
MCから「男性ファッションのこだわり」について聞かれると「わたし自身ブラックコーデが好きなのでブラックコーデで揃えてほしい」と語り中田英寿と会うのが初めてというダレノガレは「世界の中田と呼ばれているのでどんな人なのか楽しみです」と緊張しながらも楽しみにしている心内を明かした。

ダレノガレ明美、栗原類らが、中田英寿が初プロデュースする『AXE BLACK LABEL』プレスプレビューに登場!  画像 2/7

ファッションショーステージでは、 AXE BLACK LABELに身を包んだ8人のモデルが登場。

最後に、ネガティブモデルで知られる栗原類が黒のパンツにAXE BLACK LABEL「BUBBLE」を着用してステージに登場。

左手に持った黒いバラの花をダレノガレ明美に渡し紳士的に会釈。堂々としたウォーキングでランウェイを彩った。


ダレノガレ明美、栗原類らが、中田英寿が初プロデュースする『AXE BLACK LABEL』プレスプレビューに登場!  画像 3/7
ダレノガレ明美、栗原類らが、中田英寿が初プロデュースする『AXE BLACK LABEL』プレスプレビューに登場!  画像 4/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事