2017.07.25 公開

(写真はダレノガレ明美 Instagramより)


7月24日、モデル・タレントのダレノガレ明美が自身のTwitter、Instagramを更新した。

「トレーニング40分 ストレッチ20分 終わり〜」というコメントと共にトレーニング中と思われる姿を写し出した写真を公開。

 

ダレノガレ明美のセクシーで美しいボディに「本当に憧れるスタイル」と驚きと賞賛の声!  画像 2/3(写真はダレノガレ明美 Instagramより)


すると「まぢスタイル良すぎ!!!女の憧れ きれいすぎ!!」「どうしても胸元に目がいってしまいます 美しい」「努力半端ないっすね」「本当に憧れるスタイル」と、そのセクシーで美しいボディに驚きと賞賛の声があがった。

以前にも「夏に向けて女性らしい体作り。ボンキュンボンになりたい。ただ細いだけじゃダメ。それが私のダイエット」と、自分の理想のスタイルのこだわりを話していたが、有言実行。見事なボディを作り上げているようだ。

 

 

ダレノガレ明美のセクシーで美しいボディに「本当に憧れるスタイル」と驚きと賞賛の声!  画像 3/3

(写真はダレノガレ明美 Instagramより)


6月にビューティーに特化したスタイルブック『MY STYLE』を発売する等、その抜群のスタイルには定評のあるダレノガレ明美。今後もどんな美しい姿を見せてくれるか注目が集まっている。


関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】