2017.05.26 公開

5月27日発売のNumero TOKYO伊藤千晃のマタニティヴィジュアルが掲載されている。

年明けに結婚し、初夏には第一子を出産する予定。

撮影の日は妊娠8ヶ月となるが、マタニティとは思えない圧倒的な美しさ。



ふっくらしたお腹でも変わらないヴィジュアルは誰もが魅了されてしまうほどで愛らしいビジュアルも健在である。

グループアーティストとしてデビューして12年、東京ドーム公演まで辿りついた先のグループ卒業、結婚した彼女のファッション誌での露出はその後初。

誌面ではN°21やLanvinなどでスタイリッシュに身を包みながらも、女性としての柔らかさが漂い、同時に母となる強さも引き出されている。

伊藤千晃、AAA卒業後ファッション誌「Numero TOKYO」で初撮り下ろし!マタニティとは思えない美しすぎるスタイルを披露!  画像 2/2

本誌ではマタニティフォト掲載のほか、結婚したことの変化について、母となる心境や今後のライフスタイルなどを、インタビューで赤裸々に語っている。

グループを卒業後、伊藤千晃としてアパレルのカタログモデルや様々な美容商品プロデュースなどファッションやビューティー活動の幅を広げている彼女。それに加えて今後は大人の女性として・母として同世代女性から厚く支持を得ていくにちがいない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事