2017.05.20 公開


雑誌『Ranzuki』(ぶんか社)から今年3月にWebマガジンと形を変えティーンの女の子へファッションや流行を発信している『日刊Ranzuki』。Web化後、初の新専属モデルが誕生した!新R‘sは新田湖子、中学3年生。“ここたん”の愛称で先輩R’sや編集部から早くも『カワイイ』と大好評!



山梨県の中学校に通う普通の女の子は昨年の行われた『金の卵発掘オーディション』へ応募、審査員特別賞を受賞したのがきっかけで芸能界入り。

昔から大好きだったRanzukiに出たくスナップ撮影などに参加、編集部の目にとまり何度か撮影に参加して今回専属モデルの座を射止めた。

専属モデル決定の報告を聞いた時は嬉しさのあまり泣き出すほど喜んだ、だが決定の報告を聞いた日が4月1日のエイプリールフールだったため、嘘だったのではないかとだんだん心配になり数日後、本当かと事務所に再確認したという少々天然なところも見せている。



可愛すぎる中学3年生・新田湖子が『日刊Ranzuki』の専属モデルに決定!「見てくれる人に楽しんでもらえたらと思っています」  画像 2/3
撮影はまだまだ緊張しっぱなしのようですが家族からは「素を出したら本当は面白い」と言われているのでこれからいろいろな面白エピソードも披露してくれそうだ。

本人は『これからいろんな表情とか勉強して見てくれる人に楽しんでもらえたらと思っています。これから“ここたん”をよろしくお願いします』

きっとティーンモデル界に新しい風を吹かせてくれる事間違い無し今後も彼女の動向に注目だ。

可愛すぎる中学3年生・新田湖子が『日刊Ranzuki』の専属モデルに決定!「見てくれる人に楽しんでもらえたらと思っています」  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】