2017.04.24 公開


4月23日、渋谷ヒカリエにて渋谷発の次世代スター発掘イベント「シブピカフェス」を開催され、シブピカフェス公式アンバサダーを務める筧美和子が出演した。



筧美和子が『シブピカフェス』ファッションショーステージを締めくくる!「渋谷はいろんな人が知り合いになる不思議な街」  画像 2/4
様々なファッションショーステージが行われたシブピカフェスのラストのファッションショーとなったのはCECIL McBEEステージ。

筧美和子が登場し大きな声援がステージへ贈られると、爽やかな笑顔をと共に手を振り歓声に応える筧美和子。華やかなファッションショーを大いに盛り上げ締めくくった。



筧美和子が『シブピカフェス』ファッションショーステージを締めくくる!「渋谷はいろんな人が知り合いになる不思議な街」  画像 3/4
ランウェイを歩いた後のトークコーナーでは「渋谷へは高校生の時、皆で遊びに行ったりとかしていました。渋谷に来るといろんな国の人がいたり、いろんな所から来てる人がいたりして、いろんな人が知り合いになる感じがして不思議な街だなって思います。」と渋谷への思いを語った。

また今後の活動に関しては「色々な事にチャレンジさせていただいているんですが、今出来る事を頑張って力をつけていきたいと思います。」と意気込みを語った。

(取材/文:山岸一之・写真:安座間優)

筧美和子が『シブピカフェス』ファッションショーステージを締めくくる!「渋谷はいろんな人が知り合いになる不思議な街」  画像 4/4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事