2017.04.10 公開


月収7000円から、年商6億。そしてママであり、タレントとして活動。プロデュース業を同時並行で行う。マタニティーライフ本・料理本の出版、グラビア時代から変わらない美BODYのグラビア、ママタレント一番でポケモンGOのコンプリート。“人生逆転”とはまさにこのこと。

独自の発想力で奇跡をおこし続け、なんでも叶えてしまう、住谷杏奈のすべてが詰まった一冊「ANNA論」が話題になっている。



住谷杏奈がセクシーすぎる美BODYを披露!住谷杏奈のすべてが詰まった一冊『ANNA論』が話題に!  画像 2/5
サクセスストーリーと共に、グラビアアイドル時代から変わらないどころか、さらに磨きがかかった美BODYが垣間見えるフォトページも必見の一冊。今回の書籍は、『杏奈さんの底知れない芯の強さと発想力の秘密を知りたい』という出版社担当の想いからオファー、そして本人の『社会に出て自立したいという女性の背中を1mmでも押せる事ができたらいいなという想い』が詰まっているという。

ちなみに、この撮影のために食事制限や週5のトレーニングをして、なんと6kgのダイエットにも成功したという。ストイックであり、そして誰も思いつかない発想を形にしてしまう行動力の持ち主、住谷杏奈。先日放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、“ピザが大好きな我が子たちのために「なんと1億円かけてピザ屋を作っちゃった」”というエピソードも明かされている。

『とりあえず手当り次第、動いてみる!』『やりたいことを、とにかく声に出して言う!』『失敗も、勉強。すぐに頭を切り替えて、次の挑戦!』という本人の言葉からも読み取れる様に、とにかくポジティブな彼女。



住谷杏奈がセクシーすぎる美BODYを披露!住谷杏奈のすべてが詰まった一冊『ANNA論』が話題に!  画像 3/5
そんな著書では、『MIND』『FOOD』『BODY』の大きく3パートに分かれて構成されており、住谷杏奈の中から外まで完全網羅。住谷杏奈の知られざる“人生逆転ノウハウ”が細やかに明かされている。

また、発売記念イベントは、夫であるレイザーラモンHGの書籍発売も同日ということで、夫婦でのイベントに。ネットでは、地方でのイベントを熱望する声も届いているほどの大反響。予約開始中につき、要チェック。



住谷杏奈がセクシーすぎる美BODYを披露!住谷杏奈のすべてが詰まった一冊『ANNA論』が話題に!  画像 4/5
■出演情報・書籍イベント

『レイザーラモンHGさん・住谷杏奈さん夫婦同時発売記念トークショー&サイン会』
日時:2017年5月2日(火)
会場:三省堂書店池袋本店(西武池袋本店書籍館4階イベントスペース「Reading Together」)

住谷杏奈がセクシーすぎる美BODYを披露!住谷杏奈のすべてが詰まった一冊『ANNA論』が話題に!  画像 5/5

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事