2017.03.25 公開

渋谷ファッションウイーク実行委員会は、ファッションを 通じて自分スタイルを具現できる街、渋谷の魅力をお伝えする共同キャンペーン「第7回 渋谷ファッションウイーク」を、 2017年3月16日(金)~26日(日)の期間中、渋谷駅周辺を会場に開催している。



24日、キャンペーン期間最後の週末を迎えるにあたり金王八幡宮の参道をランウェイに見立てたファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」が行われた。
中川翔子が「大人可愛い」をテーマに「SHIBUYA RUNWAY」に白レースのセットアップで登場!  画像 2/4
新進気鋭のジャパンクリエイター「東京ニューエイジ」によるショーと、
キャンペーンに参加した各大型商業施設をはじめとする渋谷エリアのショップ店員らが自らランウェイを歩き、 
渋谷ならではの“リアルクローズ”を披露する「渋谷スタイル」という二部構成のショーを実施した。
「第7回 渋谷ファッションウイーク」のアンバサダーを務める中川翔子がショーの最後に登場。
自身のファッションブランド「mmts(マミタス)」のブレスレットをワンポイントに加え、
“大人可愛い” をテーマにした白レースのセットアップを身に纏い、「MADE IN SHIBUYA」を存分に発信した。
中川翔子が「大人可愛い」をテーマに「SHIBUYA RUNWAY」に白レースのセットアップで登場!  画像 3/4
【大西実行委員長コメント】
渋谷ファッションウイークから世界で活躍するデザイナーを輩出できたことは非常に嬉しいことだと思っています。
今後も渋谷ファッションウイークを通じて、渋谷に来た人たちがオシャレになるようなイベントにしていきたい。
中川翔子さんコメント】
ファッションは“心の色を映す装備”だと思っています。
私も髪型を変えたり、色々なファッションを身に着けたりして、日々変わる“心の色合い”を楽しんでいます。
今回アンバサダーという大役をいただき、春の夜に金王八幡宮でランウェイを歩いたことは、
忘れられない一生の思い出になりました。
中川翔子が「大人可愛い」をテーマに「SHIBUYA RUNWAY」に白レースのセットアップで登場!  画像 4/4
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事