2017.03.02 公開


3月2日、筧美和子大谷亮平をゲストに迎え、美容家電のパイオニア、ヤーマン株式会社は 女性向け光美容器「レイボーテ R フラッシュ」男性用光美容器「メンズ・レイボーテ」商品発売を記念し「レイボーテ」新商品発表会を開催した。

筧美和子が大谷亮平も絶賛の早着替え&セクシーポーズを披露!「堂々とした背中をイメージしました」  画像 2/6
筧美和子が大谷亮平も絶賛の早着替え&セクシーポーズを披露!「堂々とした背中をイメージしました」  画像 3/6
『逃げるは恥だが役に立つ』『奪い愛、冬』などのドラマで話題の大谷亮平とテレビ・ファッション雑誌などで大活躍の筧美和子が登場。

筧は真っ黒な衣装で登場したが、新商品の"すぐに綺麗になる"ということにかけ光の演出と共に白を基調とした衣装へ早着替えのパフォーマンスを披露。今回はムダ毛ケアにちなみ、美容と恋(ムダ毛が"濃い"にかけ)をテーマにトークが繰り広げられた。

MCが大谷に、仮定として筧をデートに誘うとしたらどのようなプランにするかと質問すると「筧さんを見た時、爽やかなイメージがあったので公園やサイクリングなどアウトドアな方に気持ちがいきました」と答え、それを受けた筧も「自転車にバドミントン詰め込んで行きたい!」など春らしく爽やかな話題で盛り上がっていた。

筧美和子が大谷亮平も絶賛の早着替え&セクシーポーズを披露!「堂々とした背中をイメージしました」  画像 4/6
筧美和子が大谷亮平も絶賛の早着替え&セクシーポーズを披露!「堂々とした背中をイメージしました」  画像 5/6
グラビアでも活躍している筧が、レイボーテで美しくなった女性をイメージしてポーズをやっていただきたい、というお願いを受けポーズをとり「レイボーテを使い美しくなって外に出かけたら、後ろで"あの人綺麗じゃない?"と言われ"ケアしてきましたから!"と堂々とした背中をイメージしました」と筧は語った。

最後に新商品のPRとして、「この先、男の身だしなみとして必需品となっていくと思うので、多くの方にお買い求めいただき効果実感していただきたい。」と大谷、「どこでもムダ毛ケアができる商品で、時間がない方も使っていただけると思います。」と筧が語りトークショーは幕を閉じた。

(取材/文:小柳夏海・写真:大類綾)

筧美和子が大谷亮平も絶賛の早着替え&セクシーポーズを披露!「堂々とした背中をイメージしました」  画像 6/6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事