2016.02.23 公開

2月23日、スマモバ1周年記念&期間限定パッケージ発表会が行われ、池田エライザと、かもめんたるが登場した。

スマモバの1周年を記念して作られた制服を着用した池田エライザは「こんなにスタイリッシュで可愛い制服はなかなか見ないので、着ていて楽しいです。」と感想を話した。

池田エライザとかもめんたるが、スマモバ1周年記念&期間限定パッケージ発表会に登場!  画像 2/6

スマモバのアンバサダーを務め、様々な意見を提案してきた事について聞かれると「私が社会人だったら、学生だったら、主婦だったらと、色々リアルな視点でこういうプランがあったらいいなぁと考えています。」と自身のアイデアを出す時のポイントを明かした。


ここで池田エライザに相談があるというキングオブコント2013王者の、かもめんたるが登場。
まずは格安スマホについてのより良いプランを相談。そしてこれから更なるブレイクを果すために『エライザポーズ』のような流行りを生みたいと『かもめんたるポーズ』を披露し、アドバイスを求めた。
池田エライザとかもめんたるが、スマモバ1周年記念&期間限定パッケージ発表会に登場!  画像 3/6
「可愛いけど・・・両手でやると自撮りができない。」と駄目出しを受けるも、池田エライザが『かもめんたるポーズ』を披露すると、「可愛い!」と声があがった。
池田エライザとかもめんたるが、スマモバ1周年記念&期間限定パッケージ発表会に登場!  画像 4/6
最後に「これからもっとスマモバは広がっていくと思いますし、私もそれと共にスマモバを拡散しつつ、一緒に面白くしていきたいと思います。」と意気込みを語り会見を締めくくった。
(写真/文:山岸一之)
池田エライザとかもめんたるが、スマモバ1周年記念&期間限定パッケージ発表会に登場!  画像 5/6
池田エライザとかもめんたるが、スマモバ1周年記念&期間限定パッケージ発表会に登場!  画像 6/6
【関連記事】
自撮りの神・ 池田エライザが、スマモバ オフィシャルアンバサダーに就任!神プランの更なる上の神プランを作ることを宣言!
藤田ニコル、池田エライザ、井上苑子、椎木里佳が、超十代 ULTRA TEENS FESの開催を宣言!
自撮りの神・池田エライザと、スピードワゴン小沢が自撮り撮影対決!Twinkleforever STUDIOオープン記念イベント
【関連リンク】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】