2017.01.27 公開


1月12日、13日にニューヨークのカーネギーホールでのクラシカルコンサートを成功させたアジアを代表するロックバンド〝X JAPAN〟のリーダーYOSHIKI(Dr.Piano)がプロデュースする香水が全国のHMV、ローソン、ミニストップ他にて1月28日より先行販売開始することとなった。

昨年7月に受注販売された『プレミアム版』と同じ香りで、男女とも使用できる爽やかな香りとなっている。プレミアム版を手にしたファンからは、「想像以上に良い香り!」、「もう一本買っておけば良かった。」といったコメントがSNS上にあがった。

X JAPAN YOSHIKIプロデュースの紅に染められた香水が1月28日より一般先行発売スタート!  画像 2/3
現在入手困難な香水「LARME」の発売から23年の時を経て発売される新作の名前は「Battre Sang(バトゥ サン)」。〝Battre〟はフランス語で攻撃、叩く、羽ばたく、〝Sang〟は血という意味となる。

その名前には「狂気の血」、「快感の血」、「躍動の血」といった意味が込められている。ボトルは血をイメージし紅に染められ、YOSHIKIの衣装をイメージしたレース模様が全面にプリントされている。ボトル全面へのプリントは、技術的にも大変難しく、世界的にみても珍しいとても貴重なものとなっている。

X JAPAN YOSHIKIプロデュースの紅に染められた香水が1月28日より一般先行発売スタート!  画像 3/3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事