2021.02.08 公開
高校生モデル安村真奈が「ニコラ3月号」初単独表紙に!「本当に嬉しいです!」

「二コラ」3月号表紙(*提供写真)  画像 1/2

安村真奈が2月1日発売の「ニコラ」(新潮社)にて初めての単独表紙を飾った。

 

安村はエイベックス・マネジメントが主催する3歳~中学3年生対象の総合エンタメコンテスト「キラチャレ2015」にて”モデル部門"グランプリと”ニコ☆プチ賞”をダブル受賞。同年モデルとしてデビューを果たした。
ニコラのモデルの中では「大人」ポジションを担当しており、同誌では『#オトマナ』という言葉が生まれ、特集ページが組まれるほどティーンからの支持を受けている。高校1年生とは思えない大人っぽいビジュアルと抜群のスタイルから目が離せない!


表紙を見たファンからは「すごく可愛い!ピン表紙おめでとう!」「自分のことのように嬉しい!」「めちゃめちゃ大人っぽい!盛れてる!」「書店などでたくさんの人にみてもらえると思うと、誇りに思います」「nicolaのビジュがよすぎる!」と祝福の声が多く寄せられている。
高校生モデル安村真奈が「ニコラ3月号」初単独表紙に!「本当に嬉しいです!」安村真奈(*提供写真)  画像 2/2



安村真奈・コメント】
小学5年生の時にコンテストを受けてから約5年、はじめてファッション雑誌で”ピン表紙”を飾る事ができました!今まで届きそうで届かなかった夢が叶い、本当に嬉しいです!表紙の撮影当日は最初緊張していたのですが、いつもお世話になっている大好きなスタッフさんのおかげで、とても楽しく納得のできる撮影ができました。正直、なかなか報われなくて目標を見失っていた時期もありました。自分の『好き』を見つけ貫いて、自分を信じて本当に良かったなと心から思っています。これからも私らしく、努力し続けていきたいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事