2016.12.03 公開


女優、タレント、モデルとして活躍し、男女問わず人気急上昇中の「だーりお」こと内田理央が、自身が専属モデルを務める「MORE」から発売された「だーりおのいっしゅうかん。」、そして「週刊プレイボーイ」から発売された「だーりおといっしゅうかん。」の2冊の写真集発売記念イベントを12月3日、TSUTAYA SHIBUYA店にて開催した。

写真集は『だーりおといっしゅうかん。』『だーりおのいっしゅうかん。』の2冊同時販売され、販売された即日にダブル重版が決定した。

だーりおといっしゅうかん。』は男性向けに作られており内田は「撮影は5泊7日で行われたが、実際は2日だけ撮影して残りはショッピングをしたり、遊んでました(笑)」と無邪気な笑顔で語る。

内田理央がセクシーすぎると話題の写真集の発売記念イベントに登場!「ドキッとしたカットが多めな写真集です」  画像 2/7


内田理央がセクシーすぎると話題の写真集の発売記念イベントに登場!「ドキッとしたカットが多めな写真集です」  画像 3/7(C)今村敏彦/週刊プレイボーイ


「この写真集は少しドキッとしたカットが多めな写真集です」と答え、撮影の感想の聞いてみると「私は雨女なので、いつも雨の中の撮影が多かったのですが今回は奇跡的に晴れだったので楽しく撮影できました。」とホッとした様子で話した。


一方『だーりおのいっしゅうかん。』は女性向けに作られている。この写真集は女性チームで撮影されており、撮影場所は都内のスタジオで撮影期間は3日間かけて行われた。

内田理央がセクシーすぎると話題の写真集の発売記念イベントに登場!「ドキッとしたカットが多めな写真集です」  画像 4/7


内田理央がセクシーすぎると話題の写真集の発売記念イベントに登場!「ドキッとしたカットが多めな写真集です」  画像 5/7(C)黄瀬麻以/MORE


「この写真集は私の1週間を覗き見したような写真集になってます。お気に入りは歯磨きをしている写真です。すごい自然な姿だと思うし、永遠の歯ブラシシーンだと思います。歯磨きは自分だけの世界です。」とお気に入りの写真について語った。

また今年1年を振り返り「今は女優・グラビア・バラエティの3つで活動してますが、グラビアはこの2冊で凄くやりきった感があります。」と今回の写真集の出来に手応えを感じているようであった。

また、来年の展望について聞かれると「お芝居を頑張りたい」と今後の芸能活動についても語った。

内田理央がセクシーすぎると話題の写真集の発売記念イベントに登場!「ドキッとしたカットが多めな写真集です」  画像 6/7
今後内田は人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』への出演や、レプロエンタテインメント創立25周年プロジェクト『浅草九劇』で女子プロレスラー役を演じる事などが決まっており、女優としての活動も順調だ。

様々な表情を見せる内田理央の活動に、これからも目が離せない。

(取材/文:柳川信証・写真:山岸一之)

内田理央がセクシーすぎると話題の写真集の発売記念イベントに登場!「ドキッとしたカットが多めな写真集です」  画像 7/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事