2020.11.20 公開
井桁弘恵の“素”が凝縮された1st写真集発売決定!「飾らない自分を出せた気がしています」

「井桁弘恵1st写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/2

女優、モデルなど幅広く活躍している井桁弘恵の1st写真集が、東京ニュース通信社より発売が決定した。

開放感溢れるロケーション・沖縄の中で生まれた、彼女の“素”のいろんな表情をすべて凝縮。「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「海の岩場でキャミで夕陽に打たれる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「BARの暗がりでレオタードでの緊張」「食堂でローカルフードを味わう〜カラフルカフェでのおちゃめな表情」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧の空」「ラグジュアリーホテルでのジャグジー」「夜明け前から佇む感動のクライマックス」……etc.

この写真集を見た誰もが彼女に魅了される、まさに“今”の井桁弘恵が詰まった、1冊になっている。

井桁弘恵の“素”が凝縮された1st写真集発売決定!「飾らない自分を出せた気がしています」「井桁弘恵1st写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 2/2


井桁弘恵・コメント】
ロケ地が開放的な沖縄ということもあって、飾らない自分を出せた気がしています。すごく楽しかったので、後から写真を見た時に「こんな表情もするんだな」って、自分でも見たことのなかった井桁弘恵が写っていて、新鮮に感じました。みなさんに見て欲しい1冊になっていると思いますので、是非ご覧ください!


【商品情報】
井桁弘恵1st写真集(仮)」
発売日 : 12月19日(土) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定 価 : 本体2,727円+税
発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>をご確認ください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事