2020.10.31 公開
鈴木愛理、『鬼滅の刃』竈門禰豆子風のコーデ動画にファン悶絶!「仕草がめっちゃ可愛い」

※画像は鈴木愛理 Instagramより  画像 1/3

10月29日、ソロヴォーカリストの鈴木愛理が自身のインスタグラムを更新した。

鈴木愛理、『鬼滅の刃』竈門禰豆子風のコーデ動画にファン悶絶!「仕草がめっちゃ可愛い」※画像は鈴木愛理 Instagramより  画像 2/3

鈴木は発売中のファッション誌「 MAQUIA(マキア)」2020年12月号(集英社)で掲載中の『鬼滅の刃』風のメイク企画に出演している。投稿では、「恐れ多いことに」と前置きし人気キャラクターの竈門禰豆子風のコーデとメイクをした動画を公開。禰豆子の雰囲気に合わせたポーズをしながら、「しかもみんな大好き、竈門 禰豆子ちゃん ねずこおおおお!!!大好きな人の歌を歌うのに抵抗があるのと同じで、大好きなキャラのメイクをしてもらうのもドキドキしました」と撮影時のエピソードを振り返った鈴木。

鈴木愛理、『鬼滅の刃』竈門禰豆子風のコーデ動画にファン悶絶!「仕草がめっちゃ可愛い」※画像は鈴木愛理 Instagramより  画像 3/3

また、「コスプレというよりは禰豆子ちゃんの色味のメイクということで衣装も着物ではないのです 誌面では、他の女性キャラクター風のメイクも登場してるので是非みてみてください」と見どころを添えた。

この動画にファンからは、
「禰豆子姿可愛い過ぎます」
「ノリノリですね〜」
「実写禰豆子にぴたり」
「仕草がめっちゃ可愛い」
「お似合いで可愛いです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事