2020.10.10 公開
Cocomi、母・工藤静香撮影のポートレートと共に『HUNTER×HUNTER』を語る!「念を習得したい」

※画像はCocomi Instagramより  画像 1/5

10月8日、ファッションモデルでフルート奏者のCocomiが自身のインスタグラムを更新した。

Cocomi、母・工藤静香撮影のポートレートと共に『HUNTER×HUNTER』を語る!「念を習得したい」※画像はCocomi Instagramより  画像 2/5 Cocomi、母・工藤静香撮影のポートレートと共に『HUNTER×HUNTER』を語る!「念を習得したい」※画像はCocomi Instagramより  画像 3/5

Cocomiは投稿で「少しお久しぶりです!雨が続きますが、皆様体調は崩されていないでしょうか」と、母の工藤静香が撮影した写真を公開した。

Cocomi、母・工藤静香撮影のポートレートと共に『HUNTER×HUNTER』を語る!「念を習得したい」※画像はCocomi Instagramより  画像 4/5 Cocomi、母・工藤静香撮影のポートレートと共に『HUNTER×HUNTER』を語る!「念を習得したい」※画像はCocomi Instagramより  画像 5/5

またCocomiは近況について、「私は『HUNTER × HUNTER』を見直し始めました。念を習得したいと思うばかりです。呪術廻戦やばいですね。3回観ました。あるあるだと思いますがオタクは興奮しすぎると使える語彙が「やばい」だけになって知能が著しく低下しますね」と、ハマっているというアニメ作品『HUNTER × HUNTER』について綴った。

この投稿にファンからは、
「念を習得したいと思うcocomiちゃんいいわー」
「相変わらずヲタク全開で清々しいわ」
Cocomiちゃんシャレオツなインスタしてると見せかけてオタク全開なのほんと推せるな」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事