2016.11.07 公開


S Cawaii!(主婦の友社)で行われていた専属モデルオーディションにて、加藤雛(大学生)・日向カリーナ(現役高校生)が専属モデルに決定したことが(専属決定者は三名)、12/7売りのS Cawaii!12月号で発表された。


【本人コメント】

・オーディションに受かっての感想

加藤:初めは信じられない気持ちが大きくてあまり実感が湧きませんでしたが、現実を受け入れてからは嬉しい気持ちでいっぱいでした。またこれからもっと頑張ろうという気持ちになりました。

日向:初めてのオーディションだったのでどうしたらいいのか分からず、緊張しながらオーディションを受けました。合格と聞いたときはとても嬉しくて舞い上がったと同時に少し安心した気持ちがありました。

加藤雛、日向カリーナが『S Cawaii!』専属モデルに決定後に思いを語る!「S cawaii!専属モデルとして表紙をできるくらい頑張りたいです!」  画像 2/3
・初めての撮影の感想

加藤:人見知りな所があるので、多くの人に見られながらの撮影は緊張しましたが、雑誌の撮影初めての経験だったのでとても楽しかったです。

日向:緊張で動きが硬くなってしまいました。カメラマンさんの言う通りに動くのがやっとで、今後もっと表情やポージングを勉強していきたいと思いました。

・撮影で苦労したところ

加藤:自分のポージングのバリエーションの少なさを改めて実感したところです。先輩方から見てと学んでいきたいと思います。

日向:緊張でガチガチだったので何もできなかったです。表情やポーズのバリエーションも少なく撮影の難しさを実感しました。

加藤雛、日向カリーナが『S Cawaii!』専属モデルに決定後に思いを語る!「S cawaii!専属モデルとして表紙をできるくらい頑張りたいです!」  画像 3/3


・今後の目標・挑戦していきたいこと

加藤:有名なモデルさんになりたい!ファッションショーにも出演したいです!

日向:S cawaii!専属モデルとして表紙をできるくらい頑張りたいです!他にも色々なお仕事に挑戦し活動の幅を広げていきたいです!


【本人プロフィール】

『モデル界のスーパーエリート!(母親は元ViViモデル)』
母の背中を追い、母と同じモデルの道へ!
加藤雛(かとうひな)
1996年12月13日生まれ (現役大学生)
T:165cm/B:81cm/W:61cm/H:83cm/S:24.5cm

『リオから東京へオリンピックと一緒にやってきた次世代美女ハーフモデル』(ブラジルとのハーフ)
-10kgのダイエットに成功し、念願の専属モデルに!
日向カリーナ(ひなたかりーな)
1998年9月20日生まれ(現役高校生)
T:166cm/B:84cm/W:59cm/H:85cm/S:25.5cm


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事