2020.08.28 公開
佐々木希、美麗なキャミソールドレス姿に「幸せになるくらい綺麗です」と感激の声

※画像は佐々木希 Instagramより  画像 1/1

8月24日、女優・ファッションモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新した。

佐々木は9月2日発売の「anan」2215号(マガジンハウス)の表紙に登場。本誌の表紙は3年ぶりとなる。寄せられた投稿には「表紙、そして1万字インタビューでは私が今思う事を4時間かけてお話しさせていただきました」のコメントと共に、表紙カットとサーモンピンクのキャミソールドレスを着た写真を公開。

誌面では中面12ページのグラビアで、優美な透け感ドレス、ポップなブラトップ&ショートパンツのヘルシーなスタイル、肩から腰にかけての柔らかなボディラインに沿う艶やかなミニドレスなどを着こなしている。佐々木は「今回、スタッフの皆さんの撮影にかける熱量を感じながら撮影することが出来ました。心地よく気持ちの良い現場作りをしてくださり、心から感謝の気持ちでいっぱいです」と撮影時の感想を述べている。

この投稿にファンからは、
「見ていて幸せになるくらい綺麗です!!」
「本当に女神様です。綺麗という言葉だけでは片付けられません」
「心からの美しさが、にじみ出てます」
などのコメントが続々と寄せられている。

最後に佐々木は「心とカラダの整え方。是非見て頂けると嬉しいです」とファンへ向けてメッセージを添えた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事