2016.11.02 公開


10月29日(土)、30日(日)に横浜アリーナで日本最大級のハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド(JACK-O-LAND)」が開催された。

2日目となる10月30日、りゅうちぇるに扮した、5人の子供を連れてランウェイをぺこりゅうちぇるが、観客に笑顔を見せ、手を振りながら軽快に歩いた。

ぺこ&りゅうちぇるがキッズ・りゅうちぇると共にラブラブステージ!「子供は2人ほしい」  画像 2/6
ぺこ&りゅうちぇるがキッズ・りゅうちぇると共にラブラブステージ!「子供は2人ほしい」  画像 3/6
ランウェイトップでは、りゅうちぇるぺこにハグすると同時に、5人の息子の一番下の子が、りゅうちぇるに負けじと、ぺこのおなかに抱きつくシーンも。

すると、ぺこの顔が真っ赤になり、両手でほっぺたを手にあて嬉しそうに笑顔を見せる一幕も。ふたりのラブラブなステージで観客を魅了した。

ぺこ&りゅうちぇるがキッズ・りゅうちぇると共にラブラブステージ!「子供は2人ほしい」  画像 4/6

【記者会見コメント】

Q.ステージの感想を聞かせてください。

ぺこハロウィンのこんな大きいステージのイベントは初めてだったんですけど、客席からも仮装している人が沢山見えて、すごく楽しかったです。

りゅうちぇる:小さいりゅうちぇるの軍団とランウェイを歩いたんですけど、本当に前からも後ろからも仮装している人に囲まれて幸せでした。

ぺこ&りゅうちぇるがキッズ・りゅうちぇると共にラブラブステージ!「子供は2人ほしい」  画像 5/6

Q.5人のキッズとランウェイを歩いてみてどうでしたか?

ぺこ:ちょ~可愛いかったです。

りゅうちぇる:本当ね・ ぺこ:むっちゃ可愛いくて。りゅうちぇるはあんなにいっぱいいても可愛いのは、小さいサイズのりゅうちぇるだったから可愛いですけど。このリアルのりゅうちぇる5人いるのは、ウザイかな?

りゅうちぇる:ウザイかもね!

Q.将来、あのくらいの可愛い子供ほしいと思いますか?

りゅうちぇる:でも、あれぐらいなら、可愛いよねぇ。

ぺこ:可愛いねぇ。私も「2人の子供がほしいね」と、りゅうちぇるに話していたんですけど。5人の子供に囲まれたのも「すごい可愛いなあ」と思いました。

りゅうちぇる:金髪だから、可愛いかったんだよ。

ぺこ:確かにねぇ。

(取材/文/写真:安座間優)

ぺこ&りゅうちぇるがキッズ・りゅうちぇると共にラブラブステージ!「子供は2人ほしい」  画像 6/6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事