2020.07.22 公開
Cocomi、『ハイキュー!!』連載終了に「8年半、本当に本当に本当に本当に!ありがとうございました」

※画像はCocomi Instagramより  画像 1/2

7月20日、ファッションモデルでフルート奏者のCocomiが自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「今日は @dior @diormakeup さんの撮影がありました」のコメントと共に「Dior」の撮影があったことを報告。続けて「8月発売になる色んな新作のアイシャドウパレットやアイライナーがありました。どれも本当に素敵でした。徐々に皆様に紹介させて頂きたいと思います。そして、私なりのトップスリーを決めたいと思ってます!ふふ」と続けた。

Cocomi、『ハイキュー!!』連載終了に「8年半、本当に本当に本当に本当に!ありがとうございました」※画像はCocomi Instagramより  画像 2/2

また投稿の最後には漫画『ハイキュー!!』の連載が終了したことについても触れ、「泣いた人は私だけでは無いはずです。。。8年半、本当に本当に本当に本当に!ありがとうございました。「おれにバレーボール教えてくれて、ありがとう。」(研磨vc)」と思いを綴った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事