2020.05.02 公開
江野沢愛美、 ベビーフェイス&美ボディのランジェリー姿に「眺めてたら半日経ってました」

江野沢愛美  画像 1/2


モデルの江野沢愛美がランジェリーブランド『Belletia Paris』のイメージモデルを勤めたことを自身のInstagramに投稿し、そのランジェリー姿が話題になっている。

江野沢愛美、 ベビーフェイス&美ボディのランジェリー姿に「眺めてたら半日経ってました」江野沢愛美  画像 2/2



江野沢は1日、自身のInstagramにて
「Belletia Parisさんという下着のイメージモデルを新しくやらせて頂きました。こんなに可愛いのに補正ブラなんです。正しい位置で綺麗につけることはとても大切ですよね。ホームページにもたくさん載ってるのでぜひ見てみてくださいね。」
という文言とともにイメージをモデルを務めたBelletia Parisのランジェリーを着用した写真を投稿。
この投稿を見たファンからは
「まなみんのスタイルがよすぎる、」
「同じ女性として体のライン綺麗で憧れます」
「眺めてたら半日経ってました」
など、江野沢の美しすぎるランジェリー姿に多くのコメントが寄せられた。Belletia Parisの公式HPでは現在、江野沢のイメージ動画やメイキング動画も公開中なので要チェックだ。


また、江野沢はモデルとしての活動だけでなくファッションブランド『COLICE(コリス)』のプロデュースも行なっている。『COLICE』は “HELLO NEW ME, HELLO NEW MELODY.” をタグラインに、江野沢愛美が考える「今着たいファッションアイテム」を展開するファッションブランド。モデルとしてだけではない、江野沢のプロデュース力にも注目だ。

 

江野沢愛美・Instagram:https://www.instagram.com/enosawa_manami/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事