2020.05.01 公開
Cocomi、誕生日に妹・Koki,と変顔2ショット公開!「 全力の変顔 最高!」「木村姉妹ほんと好き」

※画像はCocomi Instagramより  画像 1/3

5月1日、木村拓哉と工藤静香の長女でフルート奏者のCocomiが自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「5月1日、今日で19歳になりました。みなさん、沢山のメッセージ本当にありがとうございます。とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても嬉しいです」と自身の誕生日に添えてメッセージを発信。続けて「こんなに祝って頂けて私は幸せ者です。まだ始まったばかりですが、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!」とコメントを添えた。また、公開された写真には妹のKoki, との仲むつまじい2ショットから、幼少期と現在で同じポーズで撮影された写真を添えた。
さらに、「皆様に感謝の気持ちを込めての投げキッスです」と幼少期の頃に撮影されたと思われる動画も公開した。

Cocomi、誕生日に妹・Koki,と変顔2ショット公開!「 全力の変顔 最高!」「木村姉妹ほんと好き」※画像はCocomi Instagramより  画像 2/3 Cocomi、誕生日に妹・Koki,と変顔2ショット公開!「 全力の変顔 最高!」「木村姉妹ほんと好き」※画像はCocomi Instagramより  画像 3/3



この投稿にネット上では、
「Happy Birthday」
「2人の素敵な写真 小さい頃の写真も」
「美人姉妹 全力の変顔 最高!」
「木村姉妹ほんと好き」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事