2020.04.22 公開
関谷瑠紀が『nicola』専属モデルに決定!

関谷瑠紀 ©︎2020年ニコ☆プチ2月号掲載 撮影/藤原宏  画像 1/1

4月22日売りの新潮社「ニコ☆プチ」2020年6月号にて関谷瑠紀(せきやるき)が新潮社「nicola」専属モデルに決定したことが発表された。
関谷瑠紀は日本テレビ朝ドラマ「生田家の朝」で長女・生田美菜役を演じ、自身が専属モデルを務めるJSナンバー1ファッション誌「ニコ☆プチ」でも単独ソロ表紙も飾り、先月3月31日から毎週火曜日放送のNHK Eテレ「すイエんサー」の新レギュラーを務めるなど、同世代から圧倒的な支持を得ている、まさにJS・JC世代の絶対的エース。

「第6回ニコ☆プチモデルオーディション」にてグランプリに選出され、2018年2月号よりニコ☆プチ専属モデルになった関谷瑠紀は、今回発売された「ニコ☆プチ」2020年6月号をもって同誌を卒業。
新たに専属モデルになることが発表された姉妹雑誌の「nicola」は、過去に新垣結衣、川口春奈、永野芽郁、藤田ニコルなど現在多方面で活躍している女優・モデルを多く輩出し、まさに若手ブレイクの登竜門となっている雑誌であり、その専属モデル決定について以下、


関谷瑠紀・コメント】
決定を聞いた時はすごく驚きました。「nicola」は私の憧れの雑誌だったので、まさか実際に自分がニコモ(nicola専属モデルの名称)になれるなんて想像していなかったです。
決定を聞いてから時間が経ち、少し冷静になって考えてみると嬉しさが込み上げてきてニヤけが止まりませんでした(笑)
ニコモになった分、これからもモデルとして頑張ろうと気が引き締まりました。
まだ、この世の中の情勢でnicolaの撮影が始まっていないのですが、現在はSNSで自分を発信したり、メイクについて研究してみたりなど、ニコモとしての意識を高める取り組みをしています。
今のこの時間はとても貴重だと思うので、nicola撮影に向けて自分磨きを頑張っていき、
いつか「nicola」でも表紙を飾れるよう、先輩ニコモさんを見習い目標に到達できるように頑張りたいと思います!
また、憧れの永野芽郁さんのようになれるよう女優業にも力を入れていきたいです。
何事にもチャレンジしたい気持ちでいっぱいなので、モデル、女優、そして中学生生活の全てを頑張っていきたいと思っています。


関谷瑠紀プロフィール
関谷瑠紀(モデル・女優)
2006年8月8日生まれ、千葉県出身。プラチナムプロダクション所属。
スカウトされ小学3年生でプラチナムプロダクションに所属。
育成プロジェクト「Shibu3 project」に参加後、「第6回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリを獲得、2018年2月号よりニコ☆プチ専属モデル(プチモ)になる。
2018年にドラマ初出演となる日本テレビ朝ドラマ「生田家の朝」長女・生田美菜に抜擢され、
続編の「生田家の朝 2019年秋」にも出演
2020年3月31日放送分から毎週火曜放送のNHK Eテレ「すイエんサー」の新レギュラー「すイエんサーガールズ」を務めている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事