2020.04.10 公開
神部美咲、「ヤングアニマル」初グラビアで美ボディ全開!

神部美咲 撮影/西條彰仁 ©ヤングアニマル  画像 1/3

神部美咲が白泉社「ヤングアニマル」(NO.8 号・4 月 10 日発売)にて巻末グラビアが掲載された。本誌初登場となる神部美咲は今回の撮影に向けてジムに通ったり、食事制限をしたりと身体を仕上げてきました。 バラエティ番組で見せる天真爛漫な笑顔ではなく、今回は色気漂うセクシーな表情を見せている。

今までとは違う神部美咲の表情をご堪能いただきたい。

神部美咲、「ヤングアニマル」初グラビアで美ボディ全開!神部美咲 撮影/西條彰仁 ©ヤングアニマル  画像 2/3 神部美咲、「ヤングアニマル」初グラビアで美ボディ全開!神部美咲 撮影/西條彰仁 ©ヤングアニマル  画像 3/3

【本人コメント】
・撮影の思い出、エピソード
普段着ないような衣装を用意してもらったり、少し暗めのハウススタジオで撮ったり、今までにない雰囲気のなかで撮影したので、どんな仕上がりになるのかワクワクしてました!

・撮影に向けて準備した事
パーソナルトレー二ングに通って体を鍛えたり、いろんな方にグラビアを見てポージングの勉強をしました。

・お気に入りの写真
手で胸を隠してる写真ですかね。 なんだかボリュームが自分のものじゃないみたいで。。笑


【プロフィール】
神部美咲(じんぶ みさき)
1994年8月20日生まれ 大阪府出身
現在、『恋ントス season10』(Paravi)、『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)にMCとして出演中。また、舞台『カンコンキンシアター』に出演するなど多方面で活躍中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事