2020.04.02 公開
劇団EXILE 町田啓太の爽やかなブレザー制服姿にファン悶絶!「ホント素敵」「あ~制服もかっこいいっ」

町田啓太  画像 1/2

4月2日からスタートする女優の新川優愛(26)が主演を務めるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜よる11時59分~)に出演する劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太(29)が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。新川の初恋相手を演じる町田の“ブレザー制服姿”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、累計発行部数150万部を突破した丘上あいの人気コミック『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を原作にした“ドロキュン”ラブストーリー。夫(小池徹平)との仲も良好で仕事も順調だった女性誌編集者の爽(新川)は、高校時代の初恋の人である秋山(町田)に偶然再会。やがて信頼していた周囲の人々から次々に裏切られた爽は、不幸のどん底に叩き落されるが、唯一の心の支えとなる秋山への思いを再燃させていく。

劇団EXILE 町田啓太の爽やかなブレザー制服姿にファン悶絶!「ホント素敵」「あ~制服もかっこいいっ」町田啓太  画像 2/2



この日、「あと2日」と題して更新したブログ。「ドラマ「ギルティ ~この恋は罪ですか?~」初回放送まであと2日になりました!!」と告知し、「みなさんにとってひと時の楽しみになりますように。」と想いを綴った。

続けて、人生初となるブレザー制服だという町田。ブレザー制服姿の場面写真も公開し「画面越しだけでなく、またお会いできる日を楽しみにしています。」「一緒に乗り越えていきましょう。」とファンに呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「制服よく似合いますね」「あ~制服もかっこいいっ」「何着ても似合うし、どんな役でも器用にこなす、ほんとスゴい」「とっても似合っています」「こんな素敵な人が初恋の相手だったら忘れられないのは当然」「癒されます」「ホント素敵」などの悶絶の声や、「素敵な写真と「一緒に乗り越えていきましょう」の一言にとても励まされました!」「嬉しいです!一緒に乗り越えていきましょうのお言葉」の声が寄せられた。

また、「楽しみにしていました」「心待ちにしてました!」「このご時世TVだけが楽しみ」「楽しみ」「コロナ等暗くなりがちなニュースばかりのこの頃……少しでも明るい気持ちになれたらと思います」「元気の源をありがとう」「想像を越えてきそう♪。楽しみ」とドラマへの期待も相次いでいる。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話は、4月2日(木)よる11時59分~放送。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事