2016.10.01 公開

今年20歳を迎えた三吉彩花。 「ロストデイズ」「GTO」等のテレビドラマに出演し、「エンジェル・ハート」では連続ドラマで初のヒロインに抜擢され、 現在は「メレンゲの気持ち」のMCや、Seventeen 専属モデルとして活躍し、10代のカリスマと呼ばれる三吉彩花が 今年 20 歳になった節目として自身初となる写真集「わたし」を10月23日(日)に文藝春秋から発売する。

Seventeen 専属モデル三吉彩花が自信たっぷりの水着ショットを披露!自身初となる写真集「わたし」を10月23日(日)に発売!「ありのままの姿を見てほしい」  画像 2/4

「子供から大人へと近づくこの瞬間を形にしたい」という三吉の思いから、人生観が変わると言われるインドで10代 最後の1週間を過ごし、これまで見せたことのない三吉彩花の素顔を収めた写真集となっている。 また、これを記念しましてファースト写真集発売イベントを10月23日(日)13:00からサブナード新宿福家書店に て開催する。

 

三吉彩花よりコメント

リラックスして撮影が出来たため、これまで見せたことのない素顔を収められたと思います。子供っぽい表情から旅 を通して大人になっていく姿や、ロングヘアとショートヘアの両方が詰まった貴重な写真集になっていますので、是 非ご覧ください。

Seventeen 専属モデル三吉彩花が自信たっぷりの水着ショットを披露!自身初となる写真集「わたし」を10月23日(日)に発売!「ありのままの姿を見てほしい」  画像 3/4

 

大人へと近づくこの瞬間を形にしたい 

「子供から大人へと近づくこの瞬間を形にしたい」という思いから、人生観が変わると言わ れるインドで 10 代最後の1週間を過ごした三吉彩花。 「インドを苦手と感じる人もいると伺っていたのですが、私は好きになりました!インドの人は 温かく、一緒に写真を撮ったり、コミュニケーションもとれて楽しかったです。ガンジス河の風 景は神秘的で感じるものがありました。」と語るように、これまで見せたことのない三吉彩花の 素顔を収める事ができた。

気持ちもデトックスされて、とてもすっきりしました 

「新しいことにチャレンジしたかったという事と、イメージを一新して今までにない自分を見て みたいと思った」と、写真集の撮影の合間に、胸下までストレートに伸びたロングヘアをバッサ リ 40 cmもカット。「気持ちもデトックスされて、とてもすっきりしました。周りからもとても好 評です!」とコメント。 三吉彩花自身が、髪にはさみを入れているシーンもあり、ヘアスタイルの変化と共に、彼女の心 境の変化も垣間見られる作品となっている。

Seventeen 専属モデル三吉彩花が自信たっぷりの水着ショットを披露!自身初となる写真集「わたし」を10月23日(日)に発売!「ありのままの姿を見てほしい」  画像 4/4

ありのままの姿を見てほしい 

今回の撮影を終えて、「このお仕事が好きだなあとか、もっと新しいことにチャレンジしていきた いとか...。インドに行って一つ一つの事を深く考えるようになりました。そして、改めて自分に 正直に生きたいと思いました。」と振り返り、「ありのままの姿を見てほしいという思いを込めて 「わたし」というタイトルをつけました。」と、写真集への自信をうかがわせた。

 

三吉彩花 ファースト写真集発売イベント

【イベント参加方法】 10月2日(日)からサブナード新宿福家書店にて整理券配布開始。

【日時】10月 23日(日) 13:00スタート

※イベントの開場・開演時間、内容に関しては変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

【場所】サブナード新宿福家書店

住所:東京都新宿区歌舞伎町1−2−2 新宿サブナード

【出演】三吉彩花

【内容】サイン本お渡し会(予定)                        

【特典】1冊購入 サイン本1冊のお渡し

2冊購入 サイン本1冊+L版生写真1枚

※2冊セット券ご購入の場合、1冊サイン本、1冊サインなし本

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事