2020.02.06 公開
藤田ニコルが制服ショット公開に大反響!「教室ににこちゃんがいる」「制服にあってる!」

※画像は藤田ニコル Twitterより  画像 1/2

1月30日、ファッションモデルの藤田ニコルが自身のツイッターを更新した。

藤田ニコルが制服ショット公開に大反響!「教室ににこちゃんがいる」「制服にあってる!」※画像は藤田ニコル Twitterより  画像 2/2


この日は、芸能人が学生時代をやり直す青春ドキュメントバラエティー『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)の撮影があった事を報告。寄せられた投稿には「一昨日から高校生やってました。 今日終わりました。」のコメントと共にグレーのブレザーを着込んだ制服ショットを公開した。続けて「毎日5時半起きも今日で終わり。 なんか寂しい。すごく寂しい。 詳しい事はまだ話さないでおきますが 今日までお世話なったクラスの皆 ありがとう もう会いたい」と綴っており、充実した撮影内容だった事が伺える。


この投稿にファンからは、
「かわいすぎる」
「制服にあってる!」
「教室ににこちゃんがいるって素敵すぎかよ!!」
「ぜったいみるー!!!!」
などのコメントが続々と寄せられている。




『BACK TO SCHOOL!』はフジテレビ系にて毎週水曜日、22時00分から22時54分で放送中。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事