2020.01.21 公開
FAKYがマネキン化!?アディダス ブランドコアストア 渋谷へ登場

FAKY  画像 1/2

次世代ガールズ・ユニオンとして今話題のFAKYが、2020年1月20日(月)にアディダス ブランドコアストアにて開催された『adidas × IVY PARK “The Panel” at SHIBUYA』に出演した。

FAKYがマネキン化!?アディダス ブランドコアストア 渋谷へ登場FAKY  画像 2/2

『adidas × IVY PARK “The Panel” at SHIBUYA』は、世界の歌姫であるビヨンセがプロデュースするブランド「IVY PARK」(アイビーパーク)とアディダスがコラボレーションしたアイテムの発売を記念して開催されるイベント。今回は、ビヨンセを心からリスペクトしているFAKYがコラボレーションアイテムを身にまとい、ショップフロアの中に登場した。FAKYのビヨンセへの想いや、 「adidas × IVY PARK」のコレクションのキーワード「POWER」・「FREEDOM」・「INDIVIDUALITY」に対する本人たちの考えなどについてトークした。

イベントの終盤には、Lil ’Fangから「このような機会をいただき大変嬉しかったです。今日このadidas × IVY PARKを着ましたが、私たちもずっと自分らしさを探して葛藤している最中なので、皆さんも迷うことなどありましたら、adidas × IVY PARKのような自分が自信を持てるような服を着て、一緒に頑張っていきましょう!」とメッセージを贈った。


この日、集まった一般客は約300人。店内に入りきらないほど人が殺到。生配信は合計で約3万人を超える視聴者が集まった。その反響に応えて急遽メンバーからの提案で、本人たちが再度登場。予想以上の盛り上がりを見せて、本イベントは終了した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事