2016.02.12 公開
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は、2月11日(木)から14日(日)の4日間にわたり開催する「Say it with Clicquot! キャンペーン 2016」に先立ち、2月9日(火)にクラシカ表参道にてオープニングパーティを実施した。

バレンタインの週末と春の訪れをいち早く祝うこのイベントに、モデルの道端カレン田丸麻紀アン ミカ島袋聖南など多くの著名人が出席。
一夜限りの特別な時間をヴーヴ・クリコ ローズラベルで楽しみながら、今週末に迫ったバレンタインの過ごし方について語った。
このパーティでは、ヴーヴ・クリコ ローズラベルを味わいながら、東京発の7人編成バンド「DOUBLE FAMOUS」の生演奏やアメリカ・シアトル出身のフラワーアーティスト・座間アキーバさんによるフラワーアレンジメントなどのパフォーマンスが催された。
春の訪れを独創的なスタイルで祝うヴーヴ・クリコのカルチャーに倣い、「音楽」と「花」によって演出されている会場に、まず白のドレスで登場したのはモデルの島袋聖南

パーティの感想を聞かれると、「このラグジュアリーな雰囲気は、女性だったらとても好きだと思います!」と少し興奮した様子。

また、「(バレンタインは、)彼氏と一緒に過ごせたらいいですね。家族ぐるみで仲が良いので、今年は私の実家に彼氏を招いて、普段あまりしない手料理を振る舞えたらと思います!頑張って(手料理を)作って、ヴーヴ・クリコ ローズラベルを飲みながら特別な日にしたいです。」
と、笑顔で今週末のバレンタインの過ごし方についてコメントした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】