2019.12.08 公開
香川沙耶バーレスクショー開催!10頭身ボディで観客を魅了!!

香川沙耶  画像 1/5

7日(土)、驚異の10頭身で抜群のスタイルを誇るモデルの香川沙耶によるバーレスクショーが、東京・六本木のバーレスク東京にて開催され、観客を翻弄した。

バーレスク東京とは、大型スクリーンが四方八方に設置され、スタイル抜群の美女たちが、ハイクオリティなダンスを繰り広げて盛り上げるエンタテインメント空間で、近年は男性だけではなく女性からも注目を集めている。

イベント直前に行われた囲み取材で香川は、バーレスクショーを開催しようと思ったきっかけを尋ねられ、「(モデルとして)人前でランウェイを歩いたり、トークイベントはあるんですけど、歌ったり踊ったりしたことが今まで無かったので、初めてのことに挑戦して幅が広がったら良いなと思って挑戦してみました」とコメント。
大変だったことについて聞かれると、「ヒールを履いて踊ったりはしないので、そこですかね。振り付けや歌詞を覚えるのも大変で、ここ1ヶ月は本当に誰にも会わず、1人で家にこもって動画をひたすら見たり、歌詞を覚えていました」と苦悩を明かした。

ショーのコスチュームを身に着けた感想については、「最初は着せられている感がすごくあったんですけど、今は体の一部みたいな感じがします」と笑いを誘った。

香川沙耶、バーレスクショー開催!10頭身ボディで観客を魅了!!本番前フォトセッション  画像 2/5

ショー本番では、巨大なシャンパングラスの中に入ったり、自身でオーディションを開催し選んだメンズダンサーを携えて歌唱を披露したりと盛り沢山の内容だった。

香川沙耶、バーレスクショー開催!10頭身ボディで観客を魅了!!シャンパングラス  画像 3/5 香川沙耶、バーレスクショー開催!10頭身ボディで観客を魅了!!シャンパングラス  画像 4/5

香川沙耶、バーレスクショー開催!10頭身ボディで観客を魅了!!メンズダンサーとともに歌唱を披露  画像 5/5

同イベントは来週12月14日(土)にも開催。

香川沙耶バーレスクショー概要】
◆日程:12月14日(土)
◆時間:2019年12月14日(土)16:30開場/17:00開演
◆会場:バーレスク東京
◆住所:東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビルB2F

香川沙耶バーレスクショー公式HP
https://burlesque-tokyo.com/saya_kagawa/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事