2019.12.09 公開
小関裕太がキムタク演じた『HERO』久利生公平ショットに反響!「とても似てます!」「お顔つくってるのかわいい!」

※画像は小関裕太 Twitterより   画像 1/2

俳優の小関裕太が12月6日放送のフジテレビ系のバラエティ番組『ウケメン』に出演した。
番組内で小関はドラマ『HERO』で木村拓哉が演じた型破りな検事・久利生公平になりきり、装着した低周波装置から電流を受けながら平静に役を演じ切るという「ヘイセイドラマシリーズ」に挑戦した。

小関裕太がキムタク演じた『HERO』久利生公平ショットに反響!「とても似てます!」「お顔つくってるのかわいい!」※画像は小関裕太 Twitterより   画像 2/2


放送に先立ち11月29日に更新された小関のツイッターでは久利生公平のトレードマークである茶髪パーマにベージュのダウンジャケットを着込んだショットを公開。「#木村拓哉 さん似てるかな」とコメントしつつも、ノリノリな写真の数々にファンからは、
「似てます!! お顔つくってるのかわいい!」
「あ!口の形が似てる!!!」
「振り向き様、とても似てます!」
など好感触のコメントが続々と寄せられた。


令和の時代に蘇った久利生公平。ぜひ小関の声で「俺がそばにいてやっから」と囁いてもらいたいものだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事