2019.11.06 公開
劇団EXILE・町田啓太のノスタルジックな森の王子ショットに歓喜!!「少年みたい」「楽しそう~」「“野生児”?」

町田啓太  画像 1/1

劇団EXILEに所属する俳優町田啓太が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身初となる写真集『BASIC』の中から“ノスタルジックな町田少年”の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

11月20日(水)に発売する自身初となる写真集『BASIC』は、すべて撮りおろしの2部構成。
新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、そして地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部と、29歳「俳優・町田啓太」の今まで見たことがない素顔写真が満載。撮影を担当したのは、気鋭の写真家・彦坂栄治氏。発売記念イベントとして、東京で12月1日(日)にお渡し握手会、大阪と名古屋でも11月24日(日)にお渡し握手会の開催が決定している。さらに、発売前から、ブログなどでは写真集の一部が公開され、ファンの中では「撮っておくべき美しさ」「息を
飲む美しさ、すべてを超越した美」「美しすぎる…罪」「素敵」「最高」「クラッときました」などの声や「ワクワクが止まらない」「写真集楽しみすぎる」と期待の声が殺到中。

「裸足」と題して更新したブログ。この日は、「裸足になりたくなるんです。緑豊かなとこで育ったものですから」と綴り、地元の群馬で撮影した1枚を公開した。


木の間から差し込む光の中、裸足で手すりのようなところの上に座った“ノスタルジックな町田少年”の姿にファンからは、「町田少年。。」「いいお写真です。♪」「ほっこり」「なんだかタイムスリップして少年に見えるよ」「少年みたい」「下からのアングルと、上からの程よい光の射し具合で、少年の面影が、感じられますね」「森の中の王子」「きれい~!!!」「光が射す角度やまっちーのシルエットが相まって、ノスタルジックな一枚に」「リラックスしてる啓太くん♪」「“野生児”?っぽいところは、もっと親近感あって、とっても素敵!!!」「いい感じ!!!」「楽しそう~」「童心に返ってますね~」「地元でリラックスしてる感じ
がすごくいい」などの歓喜の声が殺到。さらに、「あと何枚見せてもらえるのかな?」「チラ見せ、ありがとう」「発売日までまた"チラッと"はありますか?楽しみ」「写真集のチラッと有難うございます」「早く写真集が欲しい」と写真集のチラ見せを期待する声や、発売日を楽しみにする声なども相次いでいる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事