2019.09.03 公開
竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」

竹内舞(GROOVY)  画像 1/13

SKE48のメンバーで現在はダンスボーカルグループ・GROOVYのメンバーとして活動する竹内舞がWWSチャンネルに向けてメッセージをくれた。日頃気に入ってるファッションから休みの日の気晴らしの仕方、今後の目標まで語ってくれた。

竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 2/13 竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 3/13 竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 4/13

Q: ご自身の過去の経歴を教えてください  

竹内舞SKE48のメンバーとして約7年活動してました。
卒業後は音楽活動をメインに舞台や映像などお芝居の経験もさせていただいてます。
今は、歌詞を書くことに挑戦しています。
お勉強中ではありますが、自分のダンスボーカルグループGROOVYの曲を書かせていただいてます。
色んな経験、知識を得ること、たくさん恋愛しようって思いました。
あと、今は映像編集の勉強もしています。

Q: 最近ハマっているファッションやこれから挑戦したいファッションは?

竹内舞:アクセサリーが大好きで、今はシルバーアクセにハマってます。
洋服は基本モノトーン×シンプルに何かアクセントの物を入れるのが鉄板なので 最近は赤や蛍光、柄物を取り入れてます。 オーバーサイズの洋服が大好きです。

竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 5/13 竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 6/13 竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 7/13

Q: 好きなグルメやスイーツはありますか?

竹内舞:世の中で1番好きは食べ物はニューヨークチーズケーキタルトです。
グルメはお肉のハラミ、海の幸全般大好きです。もっぱら和食好きです。
あと絶対的に外せないのはサラダですね!

Q: 好きなアーティスト、憧れのアーティストはいますか?

竹内舞

LiSAさん
安室奈美恵さん
西野カナさん
King Gnuさん
Official髭男dismさん
Nissyさん
あいみょんさん
ビヨンセさん

竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 8/13 竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 9/13 竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 10/13

Q: 休みの日に遊びに行くところや気晴らしになることはありますか?

竹内舞:カラオケ!たくさん声を出してストレス発散します!
あとは、お買い物。物欲おばけです。
か、何もしないでひたすら寝る!!

Q: これまでの人生でこれは絶対人に負けない ということはありますか?

竹内舞
思いっきり振り切ってなんでもできること!
メンタル弱いけど仕事となったらめげずに絶対やりきること!

Q: 今後のタレント、アーティストとしての目標を教えてください

竹内舞:アーティストとしての目標は武道館でライブをすることです。
竹内舞として、女優としても確立していきたいです。

竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 11/13 竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 12/13

Q: 最後にメッセージお願いします!

竹内舞: いつも応援してくださるファンの皆さん、ありがとうございます。
SKEを卒業しても変わらず応援してくださる方や、卒業してから出会って応援してくださる方がいるから活動ができています。
本当にありがとうございます^ ^

今はGROOVYというダンスボーカルグループで活動しています。
ごりごりロックでアップテンポでカッコいいグループです。ライブでお待ちしておりやす〜!^ ^

竹内舞がクールな表情で登場!「目標は武道館でライブをすること。女優としても確立していきたい。」竹内舞(GROOVY)  画像 13/13

竹内舞 (GROOVY) Twitter: @mai_takeuchi831
竹内舞 (GROOVY) Instagram:
https://www.instagram.com/mai.t831/?hl=ja
GROOVY オフィシャルサイト
https://groovy-saikyo.com/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事