2019.06.16 公開
AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!

與真司郎  画像 1/11

6月15日(土)、16日(日)の2日間、日本初上陸となるLA発の大型ビューティーイベント「Beautycon Tokyo」が、東京・ベルサール渋谷ガーデンで開催されている。2日目を迎えた16日(日)のメインステージに、與真司郎AAA)が登場した。

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 2/11

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 3/11

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 4/11

 

メイクの本質をつかさどる“自分らしさ”についてトークを展開したのは、役者・アーティストとして活躍している與真司郎だ。AAAのメンバーとして活躍している彼は前日にファンミーティングが行われた宮城県から、Beautycon Tokyoに駆け付けた。
白のTシャツに黒のスキニー、ハットという出で立ちで登場すると黄色い歓声が会場を包み、「僕はAAAを代表する美容・健康オタク。知識とか負けないと思います」と笑みをこぼした。

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 5/11

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 6/11

Beautycon Tokyo」のテーマである“自分らしく”生きるコツについて訊かれると「とにかくハッピーにいることが大切。やっぱり内面が大事だから。1番自然体でいられるのは、自分のことを誰も知ってる人がいないLAにいるときかも。歓声がないのは時々さみしくなるけどね」と会場を和ませた。


AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 7/11

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 8/11

ストレスの発散方法については「とにかく友達と遊んでしゃべってます。いつも話過ぎちゃうから、こういう声なのかも(笑)」とはにかむ。與がよくしゃべるのはファンの間では周知の事実のようで、彼の発言にうんうんとオーディエンスが頷いてるのが印象的だった。


AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 9/11

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 10/11
彼の美意識の高さをより一層感じたのは、“いま注目しているもの”と“スキンケア”についてトークしたときだ。
注目しているものには、ここ3、4年欠かさず愛飲しているというコールドプレスジュースをあげ「基本的には糖質が入ってるものは飲まない。サプリとして飲んでるから、まずいほうが効いてる気がするんですよね。地方に行くときは、パウダーで代用しています」とコメント。
スキンケアについては「洗顔は洗顔ネットを使ってブワーっと泡立てて、肌に乗せるように朝晩しっかり首まで洗ってます。化粧水もちゃんとしみこませるように意識してて」と高い美意識を魅せた。「化粧水って塗ればいい気がしません?」と訊かれた際には、「浸透してないと思うよ?」と言い、会場を沸かせた。

AAA・與真司郎が Beautycon Tokyo(ビューティーコントーキョー)メインステージに登場!與真司郎  画像 11/11

“與が考える美しい女性像”について訊かれると「やっぱりハッピーで前向きな人がいい。ずっと悪口を言ってるような人は、あまり好きじゃなくって。あと頑張ってる人がいいですね」と内面の美しい女性を理想として掲げた。
締めには美容を頑張る女性に「何事も継続が大切だから、あきらめずに続けることが大切。俺は鍛える前より今のほうが健康だから。内面も外見も美しくなって、ハッピーな人生にしましょう」とエールを送った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事