2019.05.22 公開
ざわちんがマーゴット・ロビーのものまねメイクでトークショー!

ざわちん  画像 1/1

5月22日、東京スカイツリータウン・東京ソラマチ内の「J:COM Wonder Studio」が7周年メモリアルデイを迎え、 ものまねファンタジスタのざわちんがトークショーを開催した。

ざわちんは現在フランス・カンヌで開催中の「カンヌ国際映画祭」にコンペティション部門に出品されている『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演しているマーゴット・ロビーのものまねメイクで登場した。

イベントでは今までざわちんが挑戦してきた著名人の写真を見ながら、メイクのポイントについて紹介。さらに、誰でも簡単に実践できる「プチ女優メイクレッスン」も行い、イベントを訪れた女性たちの注目を浴びた。

さまざまなメイクに挑戦するざわちん。今後挑戦してみたい人について聞かれると「リクエストが多くて、最近は映画『キングダム』が流行っているので、吉沢亮くんをやってほしいという声をもらってます」と明かした。


今年開局30周年を迎えるCS映画専門チャンネル「ムービープラス」を運営するジュピターエンタテインメント株式会社では、 世界三大映画祭の1つである「カンヌ映画祭」授賞式の模様を5月25日(土)深夜1時15分から日本独占生中継する。

(WWSチャンネルでは追って記事を更新いたします)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事