2019.04.13 公開
超特急ユーキがコギャルに変身!?平成振り返り企画で女装!!「その格好でパラパラ踊ってください!」

※画像は超特急ユーキ Instagramより  画像 1/2

4月9日、超特急ユーキが自身のインスタグラムを更新した。


寄せられた投稿には「#平成を振り返ってます」のコメントと共に、コギャルメイクでポーズを決めるユーキの写真が掲載された。
これは、女性ファッション誌『NYLON JAPAN』の15周年企画として、同誌で連載中の『Virgin Express』内で平成31年間を振り返る企画が公開されている。

超特急ユーキがコギャルに変身!?平成振り返り企画で女装!!「その格好でパラパラ踊ってください!」※画像は超特急ユーキ Instagramより  画像 2/2

ユーキはこの企画で平成初頭を賑わせたコギャルに変身。
この投稿にファンからは、たくさんの「かわいい!」のコメントと共に、
「その格好でパラパラ踊ってください!」
「違和感がないですよ」
「可愛すぎて女辞めたくなりました…」
「これファンミとかで動いてるところとか喋ってるところが見たいです」
などファンから絶賛の声が寄せられている。


ファッションの視点から振り返る平成という時代を、超特急と共に思い出してみてはいかがだろうか?

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事