2019.04.08 公開
メドウズ舞良が「ベストシャボニスト」特別賞を受賞!

メドウズ舞良  画像 1/5

4月8日、株式会社ウエニ貿易が定める「シャボン(せっけん)の香りの日」にちなんだ「ベストシャボニスト」の表彰式が都内で行われ、特別賞にモデルのメドウズ舞良が選ばれた。

メドウズ舞良、シャボンの香りは母との想い出 「ベストシャボニスト」特別賞を受賞!メドウズ舞良  画像 2/5

メドウズ舞良、シャボンの香りは母との想い出 「ベストシャボニスト」特別賞を受賞!メドウズ舞良  画像 3/5
「お母さんとの一緒にせっけんの香りのフレグランスを愛用していて、何本も持っています。この春上京して、寂しくなった時はお母さんとの思い出の香りを思い出して、元気をもらっています」とコメントを残した。

 

メドウズ舞良、シャボンの香りは母との想い出 「ベストシャボニスト」特別賞を受賞!メドウズ舞良  画像 4/5

メドウズ舞良、シャボンの香りは母との想い出 「ベストシャボニスト」特別賞を受賞!メドウズ舞良  画像 5/5

ベストシャボニスト」には「シャボン(せっけん)の香り」が似合う清潔感のある著名人を「シャボン(せっけ ん)の香りを普及させる会」評議会が選出し、その中から最も相応しいと思われる人 物を「ベストシャボニスト」として発表する。

記念すべき第1回の受賞者は、伊藤千晃とモデルのメドウズ舞良に決定した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事