2016.07.14 公開


7月14日、女性ファッション誌『CanCam』と『品川プリンスホテル』がタッグを組んだ『CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool』のオープニングイベントが開催され、オリエンタルラジオ藤森慎吾と歌手でありCanCam専属モデルとしても活躍中のchay(モデル名・まい)が出演した。

オリラジ藤森がゲリラ豪雨のナイトプールに私服でダイブ!「最高の夏にしようね〜!」  画像 2/10
オリラジ藤森がゲリラ豪雨のナイトプールに私服でダイブ!「最高の夏にしようね〜!」  画像 3/10
夏らしい白のワンピース姿で登場したchayは、この夏プライベートでグアムに行き、一足先にプールと海に入ったと言う。「Can Camがプロデュースしたナイトプール?行きたーい!!」と気合い十分で登場の藤森はたまたま会場に遅れてきた2人の水着美女と共に登場してチャラ男らしい登場となった。

「プール・夏・ビキニ 大好物!最高ー!」とチャラ男発言で会場を湧かせた。プールサイドで初のトークショーだという2人。品川プリンスホテルにナイトプールがあると初めて知った2人はこの状況にテンション上がっていた。

藤森はナイトプールは男女7:7がオススメだという。今年の3月の誕生日にはプールを貸し切り、シャンパンを水鉄砲にいれたと言う。

MCに夏の思い出エピソードを聞かれると、chayはついこの間のグアムでやったフライボードと答えると「チャラ男として、一度はやっておきたい」とつかさずチャラ男発言をする藤森。海に行き水着を着たというchayに、藤森は「ビキニ?ビキニ?見たいね〜」と食らい付つき、チャラ男発言を連発した。

オリラジ藤森がゲリラ豪雨のナイトプールに私服でダイブ!「最高の夏にしようね〜!」  画像 4/10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事