2019.03.21 公開
藤田ニコルが大胆セクシーな表紙カットで魅了!「ViVi5月号」でニコル節も披露!!

藤田ニコル ViVi 2019年5月号  画像 1/3

ViVi5月号の表紙を担当するのは藤田ニコル。2017年12月号でViViモデルデビューと同時に表紙を飾って以来、 約1年ぶり2度目の単独表紙を飾った。 前回のクールな雰囲気からガラッとイメチェンして、 今回はガーリーかつセクシーな水着のスタイリングで 胸元から脚までセクシーなショットを掲載。

撮影前にはジム通いに加えて食事制限も行い、 かなりストイックに身体をつくってきたという藤田。 撮影当日にニコルがスタジオに入ってきた瞬間、 スタッフ全員が「さらに引き締まった!」と声をかけたほど。 朝イチの撮影だったにもかかわらず「お腹が出ちゃうから・・・」と朝食には手をつけず撮影に突入。ViVi表紙ではひさびさの水着のコーデも難なく着こなし、ほぼ一発OKで終了。

誌面では「もう、個性を無理にだす時代でもない。いろんな自分、そのとき好きな自分を全力で楽しむのがいい」 「ポジティブなことだけ口にする。 話してることって顔にでるから」と胸に響くニコル節が全開!

新しい時代に向けて、 ぶらんにゅー自分になりたい人へ送る言葉が詰まっており、ぜひチェックしてほしい。

藤田ニコルが大胆セクシーな表紙カットで魅了!「ViVi5月号」でニコル節も披露!!きゃりーぱみゅぱみゅ ViVi 2019年5月号  画像 2/3

誌面には水原希子、きゃりーぱみゅぱみゅ吉沢亮、kemioといった平成生まれのカリスマ4人が登場し、時代の転換期に、読者にとどけたい想いを語る。

藤田ニコルが大胆セクシーな表紙カットで魅了!「ViVi5月号」でニコル節も披露!!藤田ニコル、佐藤寛太 ViVi 2019年5月号  画像 3/3

また、NEXT国宝級イケメンとして人気急上昇中の劇団EXILE佐藤寛太藤田ニコルがVi提案の妄想シチュエーションを体当たりで演じたデートシーンを掲載。お互いの理想のデートやファッションなども、本音でトーク!隅から隅まで、見どころ満載だ。

さらに、 約1年ぶりの再登場となったKing & Princeは豪華8Pにもおよぶ撮り下ろしビジュアルとインタビューを掲載。こちらも必読必見だ。



【商品概要】
月号:ViVi 2019年5月号
価格:670円(税込)
発売日:2019年3月23日(土)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事