2019.03.15 公開
三代目JSB NAOTO、ジーユーとのコラボ商品発表会に登場!

NAOTO  画像 1/5

3月15日、EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOが、自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とジーユーとのコラボ商品発表会に登場した。

三代目JSB NAOTO、ジーユーとのコラボ商品発表会に登場!NAOTO  画像 2/5

報道陣の前に登場したNAOTOは今回のGUとのコラボレーションについて、「選んでいただいて感謝してます。こんなに多くの人に愛されているブランドはなかなかないので。クオリティも価格も手に取りやすく、洋服を作らせていただいている僕にとっては憧れ。コラボレーションさせていただけてすごく嬉しいです!」とコメントした。

三代目JSB NAOTO、ジーユーとのコラボ商品発表会に登場!NAOTO  画像 3/5

コンセプトの「CHILDHOOD DREAMS」について、「洋服は高校生の頃に興味を持ったのが2000年前後で、原宿のストリートカルチャーが盛んで、今では親交のあるNIGOさんのスタイルに興味を持って、その世界をジーユーさんと一緒に『STUDIO SEVEN』の雰囲気を表現できたらと思いました」と紹介した。

三代目JSB NAOTO、ジーユーとのコラボ商品発表会に登場!NAOTO  画像 4/5

コラボ商品は全部で29型を揃え、『STUDIO SEVEN』にちなんだ7色のTシャツも並べられた。

また、三代目 J SOUL BROTHERSが新曲のプロモーションで渋谷のセンター街をジャックしていることについて、「すごいタイミングですよね。狙った訳ではないですけど、たまたまが重なって渋谷の街が三代目の色に染まっているのは嬉しい。ぜひ渋谷の街に来ていただきたいです」と笑顔を見せた。

三代目JSB NAOTO、ジーユーとのコラボ商品発表会に登場!NAOTO  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事