2016.07.11 公開


アジアを代表するロックバンド〝X JAPAN〟のリーダーYOSHIKI(Dr.Piano)が、23年ぶりに香水を発売することが決定した。現在入手困難な香水「LARME」の発売から23年の時を経て発売される新作の名前は「Battre Sang(バトゥ サン)」。

〝Battre〟はフランス語で攻撃、叩く、羽ばたく、〝Sang〟は血という意味となる。その名前には「狂気の血」、「快感の血」、「躍動の血」といった意味が込められている。

ボトルは血をイメージし紅に染められ、YOSHIKIの衣装をイメージしたレース模様が全面にプリントされている。限定版には、真っ赤なティアドロップ型のスワロフスキーR・クリスタルを使用したチャームが付属となり、ランダムでYOSHIKIの私物のストールの一部が封入され、さらに抽選で1名様にYOSHIKIのサイン入りのドラムスティックがプレゼントされるといった豪華内容となっている。

X JAPANのYOSHIKIが紅に染まった香水を発売!本日より先行予約受付スタート!  画像 2/2



限定版は、本日7/11(月)~7/29(金)PM12時までの期間限定受注となるので、お買い求めはお早めに。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事