2019.03.03 公開
川島海荷、25歳を迎え『月刊』シリーズの写真集発売が決定!

川島海荷  画像 1/3

女優・川島海荷が月刊シリーズより写真集 『月刊 川島海荷 (仮)』を発売することが決定した。

川島海荷、25歳を迎え『月刊』シリーズの写真集発売が決定!川島海荷  画像 2/3

2019年3月、朝の顔として約2年半務めてきた『ZIP!』のMCを卒業し、さらに25回目の誕生日を迎え、ますます大人の女性となってい く川島海荷。今後、女優の道へ新たな一歩を表現する一冊となっている。

女優・川島海荷新しい出発点になるような、力強く、色気のある 作品になるよう、カメラマンに作家性?強い野村佐紀子氏を起用。荒木経惟氏唯一の弟子と言われる野村氏は、頼まれて撮ることをせず、自分の作品を撮るタイプのカメラマン。本作は野村氏の表現を色濃く出たアート作品となっている。



川島海荷、25歳を迎え『月刊』シリーズの写真集発売が決定!川島海荷  画像 3/3


川島海荷・コメント】
25歳になりまして、写真集を出させていただくことをありがたく思います。ステキなスタッフさんに囲まれ、新しい自分を引き出してくださった気がしています。いまの自分、ありのままの姿と、すこし背伸びしている自分、いろんな私を見ていただけたら嬉しいです。みなさんの想像している写真集とはまた違うイメージになっているので、ぜひ楽しんでください。


◆概要

・タイトル:『月刊川島海荷(仮)』

・価格:本体2130円(税抜)

・発売日:4月17日(仮)

・カメラマン:野村佐紀子

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事