2019.03.01 公開
中村アンがレディスブランド『23区』の広告モデルに起用。

中村アン  画像 1/2

女優の中村アンが株式会社オンワード樫山が展開するレディス基幹ブランド『23区』の広告ビジュアルに起用し、本日より本格展開することを発表した。併せて、ブランド初のオウンドメディア戦略とし て、ファッションマガジン「MY STANDARD」も創刊する。

中村アンがレディスブランド『23区』の広告モデルに起用。中村アン  画像 2/2

このプロモーションは、昨年ブランド創設 25 周年を迎えたのを機に、新たな成長に向けた取り組みの一環として展開。広告ビジュアルに、次世代に対して大きな影響力を持つ中村アンを起用し、『23区』の世界観を表現。ブランド初となるファッションマガジン「MY STANDARD」や、雑誌、WEB、SNS をはじめ、ショップ、POP UP STORE、主要駅のデジタルサイ ネージやトレインチャンネルなど、様々なメディアでビジュアルを発信することで話題性の喚起と売上拡大を目指す。


「MY STANDARD」は、ブランドの世界観と、上質で心地よいワードローブを提案するファッショ ンマガジンとして25 万部を刊行。海辺を舞台に中村アンが『23区』を着こなす巻頭のファッションストーリーを皮切りに、女性のあらゆるシーンに対応する今春夏商品を全148ページのボリュームで紹介。『23区』のスタンダードアイテムへのこだわりやパリでの最新スナップなど、単なるカタログではなく感度の高い情報が満載のマガジンとして楽しめる1冊に仕上がった。また、掲載商品を簡単に探せる「検索機能」を取り入れた特設サイトも3月11日(月)にオープンする。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事