E-girlsの藤井萩花・夏恋の共演CM第2弾は全てアドリブの演技で姉妹の自然体を表現した演出!

2016.07.06 公開
E-girlsの藤井萩花・夏恋の共演CM第2弾は全てアドリブの演技で姉妹の自然体を表現した演出!


“キレイ、ずっと、つづく。” 機能性メイクアップブランド 『ファシオ』 株式会社コーセーは、ブランドイメージキャラクターの「E-girls(イーガールズ)」メンバーである藤井姉妹(萩花(姉)・夏恋(妹))を起用し、新CM「ファシオ みて!パノラマカール」篇を7月22日(金)よりO.Aスタートする。

E-girlsの藤井萩花・夏恋の共演CM第2弾は全てアドリブの演技で姉妹の自然体を表現した演出!  画像 2/7
E-girls(イーガールズ)」メンバーである藤井姉妹を起用したファシオのCMは今回が2回目。 「ファシオ みて!パノラマカール」篇は、妹(夏恋)が姉(萩花)の自宅に遊びに来たシチュエーション設定。

7月16日(土)に発売する新マスカラ 「ワンダーカール マスカラ」を使用している姉に妹がちょっかいを出しながら、曲がっているブラシの特徴や、目頭から目尻までキャッチできるマスカラの機能を訴求しつつ、美しくカールした姉の美しいまつ毛に興味津々な妹の表情が描かれてる。

E-girlsの藤井萩花・夏恋の共演CM第2弾は全てアドリブの演技で姉妹の自然体を表現した演出!  画像 3/7

全てアドリブの演技で、姉妹の自然体を表現した演出になっている。 『ファシオ』は、革新的な機能とスマートな使用性を追求したメイクアップブランド。

わかりやすい機能と日常的な使いやすさに加え、ひと目で機能がわかるアイコン、商品をすぐに取り出して使えるパウチ外装など、様々な視点から機能性に特化することで、今までにない快適な使用感と効果を感じることができる商品となっている。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』