2019.02.20 公開
みちょぱ、若槻千夏がタカガール新ユニフォームコーデを披露!

若槻千夏、池田美優  画像 1/1

2月20日(水)、モデルの池田美優みちょぱ)、タレントの若槻千夏がタカガールユニフォームの発表会に登場した。

会見に登場した2人はWEB投票で決定したデザインのタカガールユニフォームを着用して登場。野球観戦に行ったというコーディネートを披露した。

若槻は「春っぽくしてみました。30代なのでフレアスカートで大人っぽく。普段のコーデに合わせやすいようにと、スニーカーも持参していきます」と紹介。池田は「普段の私服に合わせた感じです。モノトーンの私服が多いので、これだけで春っぽい雰囲気になります」とアピールした。

野球観戦についてMCから聞かれると、若槻は「実は知らないと思うんですけど、番組で20代の頃に球場の方に足を運んでいたんですよ!結婚してからは行ってないですが、下の子がボールを追いかけるのが好きなので、今年観戦デビューかな?」とコメント。池田は「まだ球場に行ったことがないんです。詳しくないとダメなのかなと思って。でも、これを機に行ってみようかなって思います」と語った。

女性ファンを対象に毎年開催されている福岡ソフトバンクホークスの大人気イベント「タカガール♡デー」。今年は4月22日(月)のオリックス戦にて初めて東京ドームで開催される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事