2016.07.03 公開


P&Gは、世界180 カ国以上の女性から支持されているダメージケアのエキスパートブランド、パンテーンから、夏の強い紫外線や海水浴で傷んだ髪のダメージを補修する夏限定の「パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント」を2016 年4 月22 日より全国発売している。

そんな夏特有の髪のダメージに悩む女性をレスキューするため、7 月3 日(日)に渋谷PARCO 公園通り広場にて、「パンテーン サマーレスキュー イベント」を実施された。

今年都内初となった猛暑日に、渋谷PARCO 公園通り広場で開催した「パンテーン サマーレスキューイベント」には、パンテーンのCM キャラクターにも起用されている、モデル・女優の石田ニコルさんが全身白の夏らしい爽やかなワンピースで登場。

石田ニコルが猛暑の渋谷で、紫外線に負けない潤い美髪を披露!「トリートメントを使って髪の毛を“トゥルン トゥルン”にしましょう!」  画像 2/5
紫外線の強い夏でも美しい髪を保つための秘訣を聞かれた石田さんは、「シャンプーのときは髪をいっぱい濡らしてからするようにしています。あとは、髪をタオルでゴシゴシしないように気を付けて、最後にきちんとトリートメントをしています。」と、日ごろ心がけているヘアケアのポイントについて語った。

「夏は特に髪の毛を潤すことを意識しています。私もパンテーンのトリートメントを使っているんですけど、本当に“トゥルン トゥルン“になるんですよ。使ってみると全然違うなって分かって、保湿された感じがします。あとは、週に1 度はヘアパックをして、日差しでキシキシになってしまう髪をケアするようにしています。」と、紫外線を浴びた髪を丁寧にケアすることの大切さを伝えた。

石田ニコルが猛暑の渋谷で、紫外線に負けない潤い美髪を披露!「トリートメントを使って髪の毛を“トゥルン トゥルン”にしましょう!」  画像 3/5

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事