2019.02.01 公開
高橋メアリージュンが大胆セクシー衣裳で「K-1 AWARDS (アウォーズ) 2018」に登場!

高橋メアリージュン  画像 1/3

2月1日(金)、K-1 JAPAN GROUPが開催した3つのプロ大会と、「K-1アマチュア」大会のすべての出場選手、全試合を対象にした年間表彰式「K-1 AWARDS (アウォーズ) 2018」が都内にて開催された。

高橋メアリージュンが大胆セクシー衣裳で「K-1 AWARDS (アウォーズ) 2018」に登場!高橋メアリージュン  画像 2/3

今回で2回目の開催となる「K-1 AWARDS (アウォーズ) 」に高橋メアリージュンが、赤いドレスをまとって登場した。高橋は「ベストカップル賞」に選ばれた卜部弘嵩選手、妹の高橋ユウ夫妻の授賞式に参加。会場に足を運べなかった高橋ユウに変わって登壇した高橋メアリージュンは「妹はテレビではオーバーリアクションで試合を観ています。ヒロくんを愛する気持ちは本物で、これからも心のサポートをするのでよろしくお願いします。姉からでした」と笑いを誘いながらプライベートを明かした。

高橋メアリージュンが大胆セクシー衣裳で「K-1 AWARDS (アウォーズ) 2018」に登場!高橋メアリージュン  画像 3/3

卜部選手は「昨年は結婚があったおかげで一番になろうという決意ができた。結婚したことで強くなったところを見せたいと思います。楽しみにしていてください」と意気込みを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事