2019.01.31 公開
紗栄子が大きなリボンを胸にまとい、自身のバレンタイントークを展開!GODIVAのプレス発表会に登場!

紗栄子  画像 1/5

1月31日(木)、「GODIVA バレンタイン コレクション2019」のプレス発表会が都内で開催され、モデルでタレントの紗栄子が登場した。

紗栄子が大きなリボンを胸にまとい、自身のバレンタイントークを展開!GODIVAのプレス発表会に登場!紗栄子  画像 2/5

ピンクの大きなリボンを胸元につけ、バレンタインの甘い雰囲気をまとった紗栄子。ゴディバ初の手作りキット、My Heart Chocolate Cake Setを使用し、チョコレートケーキをデコレーション。
「ゴディバで手作りできるのは贅沢。思ったより簡単にできて、味はゴディバさんが後押ししてくださっているので間違いないと思います」と笑顔を見せた。

紗栄子が大きなリボンを胸にまとい、自身のバレンタイントークを展開!GODIVAのプレス発表会に登場!紗栄子  画像 3/5

今年のバレンタインのプレゼントについて聞かれると、「今年は好きな人にって言いたいんですけど、予定がいないので子供たちやスタッフさん、あとは自分にプレゼントしたいと思います(笑)」とコメント。

紗栄子が大きなリボンを胸にまとい、自身のバレンタイントークを展開!GODIVAのプレス発表会に登場!紗栄子  画像 4/5

また、過去のバレンタインのエピソードについて聞かれると「私の中で一番盛り上がってたのは中学生の時。ずっと片想いだったんですけど、3年目でようやく良い返事がもらえて。昔はドキドキするイベントでした」と振り返った。

紗栄子が大きなリボンを胸にまとい、自身のバレンタイントークを展開!GODIVAのプレス発表会に登場!紗栄子  画像 5/5

今年のゴディバのバレンタインは、"A gift from the fairy of Valentine おいしい魔法をめしあがれ"というキャッチコピーのもと、妖精の贈り物のようなギフトコレクションを展開。2月15日(金)までの期間限定販売となっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事